営業マンがマウスピース矯正を始めてみました!Part4

皆さま、こんにちは。コスギです。 本日もマウスピース矯正に関する記事を書いていきます。 では、早速行きましょう!本日は営業マンならではのマウスピース矯正のメリット・デメリットをお伝えできればと思います。やっとタイトル回収ですね。。。遅くなり…

営業マンがマウスピース矯正を始めてみました!Part3

皆さま、こんにちは!6月に入り、梅雨の季節ですね。かなり暑くなってきました。 さて、マウスピース矯正ブログ第3回です。今回は抜歯についてお話しして行きます。 抜歯について 歯列矯正をするにあたって、歯を抜くことが必要になるケースがあります。もち…

営業マンがマウスピース矯正を始めてみました!Part2

第1回をご覧頂いた皆様、誠にありがとうございます。まだ、見て頂いていない方はぜひ第1回をご確認頂いてから、本記事を確認頂けますと幸いです。 早速ですが第1回ではなぜマウスピース矯正を始めたか、費用、スケジュール感についてお話ししましたが、今回…

営業マンがマウスピース矯正を始めてみました!Part1

こんにちは。サラリーマンのコスギと申します!先日、マウスピース矯正をスタートしました。まさに現在も進行中となります。営業マンだからこそ矯正期間中に感じること、留意点などを書き留めていきたいと思います!営業に支障出ないかな?や取引先の人に何…